体内&身体の加温!


1月~2月は年間の内で 特に体内も身体も冷え冷えですね。寒いんだから仕方ないじゃない??そう一番寒い季節だからしょうがない・・・?はて はて・・・・・良いのかな?体温ってとても大事で1℃上げるだけでも30パーセント近く代謝がUPするそうですよ~!最近書店でも 体温を上げれば全てに病気は予防出来るとか 体温を上げると免疫力が上がるとかDrの著書を多く目にするようになりましたね。でも、体温て そんなに簡単に上げる事ができるのかしら?簡単に毎日自宅に居ながらできるんですよ

!内面からは内臓を加温する漢方茶「ミレイプレミアムティー」外側からは「O2クラフト」この2品で驚くほど簡単に体温があげられるんですよ!昔から「冷えは万病の元」と言われる通り冷えた身体は病気を促進してしまうんです~体温を上げることで 色々な良い効果が期待できますよ!