きょうのキナ&モナ(番外編)


キナ母です。今日は我が家の長女キナコの誕生日です。昨夜、こっそりお誕生日ケーキもどきを作りました。この子は小麦・牛肉のアレルギィーなので市販のワンコケーキが食べれないため、米粉でクレープ風に何枚も重ねて作ってみました。私にとっては大切な家族 これからも元気で長生きして貰いたいですね。最近、テレビの話題は辛く悲しい事件ばかりで、何だか気分的にも思いですよね。親が子供より先に召される程辛い事は無いですからね・・・大切な家族これからも健康で楽しく笑いの絶えない日々を送りたいですね。皆様も笑顔で頑張りましょう~「笑う門には福来たる」ちなみに、今日は「2・9」「福」の日です。「肉」の日かも~