きょうのキナ&モナ


こんにちは キナコです!

昨日お母ちゃんと病院に行って血液検査をしてきました。昨日は院長先生が採血してくれたから、痛く無かった~。お姉さん先生優しいけど採血は院長先生が一番だワン!二週間お薬を飲んで今日検査の結果連絡が有り、お薬が効いて甲状腺ホルモンが補充出来ているって~良かった!お薬は一生飲まなくちゃいけないらしいけど、代謝が上がってお散歩も出来るし、身体も温かくなってきたんだよ~お母ちゃん、病院で院長先生に「もっと早く気付いてあげれば良かった」と言ってましたよ。あたい、元気になったから大丈夫だって!お母ちゃんが何時も言ってた「体温を1℃上げると16%位の代謝アップ」て言う意味が分かったワン。かなりの代謝低下してたから、もう少し経つと体重も落ちてスリムなBODYになるよ(笑)皆さんも、代謝をUPして健康的なスリムボディーをキープしましょうね。