きょうのキナ&モナ


こんにちは~キナコです。

昨日から又、寒くなってしまいましたね~あたいは、最近お母ちゃんの仕事の関係で、日曜日も休みになったんですよ。週休2日!寒いから暖かくしてモナとお留守番だワン!今週はモット寒くなるんだって・・・?こんな陽気だから、風邪をひいてしまっている方が多いらしいですよ!こんな時はお母ちゃんのお店の漢方茶MIREIプレミアムティーがお勧めだワン!何だか寒気がする 風邪ひきそう  身体が冷たく感じるとか、ポッカポカに身体が温まりますよ!後、お花見とか歓送迎会とかで、チョットお酒を飲み過ぎてしまっているときも、とっても良いですよ~皆さん風邪をひかないようにね!