きょうのキナ&モナ


こんにちは モナカです!

ギャーお母ちゃん酷い~ワーワー大変だよ・・・・!

最近、あたいイタズラばかりしているからって、これは酷いワン!「動物愛護協会」に訴えたやるワン(涙)

どうせ描くなら、モット素敵に描いてよ!そう言えば、の形 色 太さで運気が変わるのって知ってましたか?あたいの今の眉みたいに1本の細い眉は時に良くないんだって~お母ちゃん、そんな・・・・・早く直してよ~

モナママ)はいはい直して上げますよ。て~言うより眉要らないでしょ(笑)眉は、本当に描き方で運気をUPできるんですよ~途中で眉が切れてしまっている方 異常に眉が薄い方 チョットだけパウダータイプの眉カラーで描き足してみてください!良いこと起こりますよ!眉だけでなく、メイクの仕方でもチョット手を加えるだけで、開運メイクに仕上がります。気になる方は是非、ご来店くださいね!