きょうのキナ&モナ


こんにちは キナコです。

今朝お散歩の途中で2匹のイタグレの(モナカと同じ犬種)お友達に合って 「おはよう」のご挨拶したのに、アタイのお顔アグアグした~酷いよね!それでも、お母ちゃんはアタイの事、我慢 我慢仲良し仲良しって・・・・そしたら、又噛まれたワン・・・痛いワン(涙)朝から、凹んでる~お家に帰ってお母ちゃんが「トウキソウ」て言う、お薬みたいな化粧品お顔に塗ってくれました!馬油と紫根とトウキが入った漢方の軟膏みたいな物なんですよ。舐めてしまっても大丈夫だからアタイ達の愛用品!一家に1本置いておくと色々使えて便利ですよ~今度、お勧めの逸品でご紹介するかも~~そんな事で今日は災難でした!