きょうのキナ&モナ


こんにちは、キナコです!どうですか~可愛いでしょ!先日、アタイ達いの通っているペットサロンのお姉さんが、プレゼントしてくれたんですよ。でもね、お姉さん先月でお仕事辞めたから、お別れのご挨拶に来てくれたんだって~さびしいワン(涙) でもね、お姉さん素敵な人と結婚して「寿退社」なんだって~素敵なプレゼント大切につかうワン!プレゼントと言えば、10日(日)は、母の日ですよ。皆さん、何をプレゼントにしようかな~?結構、悩みますよね!たまには、エステのプレゼントとかは如何ですか?お母ちゃんのお店は、毎年、親孝行の娘さんが予約の電話を入れてくるそうですよ。たまには、お肌のお手入れor目の疲れを取るマッサージorコリを柔らかくするBODYトリートメントなど、こんなプレゼントも如何でしょうか~アタイもお母ちゃんの背中モミモミしてあげようかな~モナも、寝てばかりいないでてつだうんだワン!