きょうのキナ&モナ


こんにちは、キナコです。

昨夜から今朝まで雷ゴロゴロ~とっても怖かったワン~・・・・(涙)皆さんは、大丈夫でしたか?今日は看板犬のお仕事行くけど、今日はお昼寝だね!昨日、お母ちゃんはアタイ達を置いて、BWJ(美容の展示会)にお友達と出かけてしまったから、モナとお留守番・・・つまらなかった・・・・・・大きな荷物を持って夕方、帰って来たんだけど又妙~な物を買ってきたワン!アタイ達の為とか言ってるんだけど本当はお母ちゃんが一番使うと思うよ!全く良く次から次へと探してくるね!昨日の戦利品は「シャワーヘット」今度、アタイ達を洗ってくれるって~どんな物かはお母ちゃんのブログで見て下さいね!