きょうのキナ&モナ


こんにちはモナカです。先月、動物病院の先生に太り過ぎのイエローカードを宣告・・・あれから1カ月、お母ちゃんのダイエット作戦が始まったワン!現在進行中ですが、一か月で500g減量~ウエストもくびれが出来て少しイタグレの体型に戻ったよ(笑)太った原因は「食事と運動不足」 キナコお姉ちゃんが病気になってから手作りご飯を止めてドックフードになったの~しかも、今迄たべていたドックフードも食べられなくなって替えてからブクブク太りだしたワン!お母ちゃん面倒だからってアタイのご飯もお姉ちゃんと同じにしたから太ったんだよ!お散歩の量も減ったし~~お姉ちゃんの病気もお薬が効いて元気になったから毎朝、公園を5周して、朝は又、手ずくりご飯にしてダイエット進行中な訳ですよ。太ったかな??こんな時は、先ず日ごろの生活習慣を見直してチョット工夫するだけでも、体型かわりますよ。キナコお姉ちゃんも400グラム減量成功中~どうしても、早く結果を出して痩せたい方はYOU,Sでカウンセリングしてくださいね!短期間でスリムビューティーになりますよ!