きょうのキナ&モナ


こんにちは、キナコです~。

先日、モナと狂犬病のお注射してきたワン!アタイは何時も暴れたりしないし、院長先生にいつもお利口だねって誉めてもらえるんだよ~いつもモナは、「キャイーン」て泣いちゃうんですが、今年はお利口さんでおとなしくできました~モナも少しは大人になったんですね?(笑)それとアタイ達もう一つ褒められたのが1カ月ダイエット~お母ちゃんたら、院長先生に鼻高々自慢してましたよ~!今も食事&運動を継続中ですが、後、500グラム目標に頑張りますね!ワンコの100グラムは人間だと1キロ位、

最近甲状腺の数値も落ち着いてきたので、お散歩の途中で大きな野球場が有るんですがここで思いっきり遊べる様にもなったんですよ。これからは。アタイ達、5時位からお散歩で~す。薄着の季節、気になる部分だけシェイプ如何ですか~「部分痩身」人気ですよ!