きょうのキナ&モナ


こんにちはモナカです!皆さんお元気ですか~。アタイは毎日絶好調ですよ。梅雨時の湿度で体調を悪くしている方が多いそうです~。今日はお母ちゃんに親孝行!腰をマッサージ~?いや、温めてあげてるワン。アタイのお母ちゃんはモミモミのマッサージは駄目なんだワン。だから、こうしてワンコ温めして血行を良くしてあげてるんよ!親孝行のワンコが居ない方は、「O2KURAFUT]酸素オイルをつけると、身体が物凄く軽くなりますよ!梅雨時に関節とか痛くなったりした時このオイルを擦り込むだけで痛みが軽減されるんですよ!アタイは塗ってあげられないから、お母ちゃんに、自分で塗って貰ってアタイがこうして上に乗って温めてあげてるワン!お母ちゃん、気持ち良くて寝ちゃったみいです~~