きょうのキナ&モナ


こんにちは、キナコです。え~今朝のお天気は?朝は雨が降ってるけど止むなかな?又、暑くなるのかな~?昨日も暑かったですね!アタイは昨日は仕事がお休みでお家でモナとお留守番。お母ちゃんは、甥っ子ちゃんのお家に赤ちゃんが産まれたってお出かけ。ところがお母ちゃんが何とまあ~軽い熱中症にかかってしまい実家で寝てたんだって~。中々帰ってこなかったから心配しちゃったし、お腹も減っちゃってたんですよ!皆さんお気お付け下さいね。涼しい所と暑いところを出たり入ったりしてたのが、良くなかったらしいですよ。チョットおかしいな??そんな時は応急対策で、ウインダーゼリーを飲むと点滴の代わりになるのでお勧めだそうですよ。あくまでも軽い状態の対策だワン!コンビニにも有るから~と言う事で、今朝のアタイはお母ちゃんの為に、天気予報を見てたんですよ!お母ちゃん、漢方茶のミレイプレミアムティーガブガブ飲んで復活してま~す。皆さんも、お気お付けくださいね。