きょうのキナ&モナ


こんにちは、キナコです。

先日、アタイは無麻酔歯石取りをしてきたワン!普通ワンコの歯石取りは、全身麻酔でとるんですが、優しいお姉さんのひざの上で無麻酔でとってもらい、真っ白な綺麗な歯になりましたよ~。お利口さんに出来たねってほめられちゃったワン。

日本人の歯の色って黄色ポイ人が多いらしく、ホワイトニングすると、印象が可なりかわるんだそうですよ。

アタイもお散歩のとき「キナコちゃん、若くなったね!」て、いわれるんですよ!本当ですよ!you,sもセルフホワイトニングができます、

毎回払い 1回 2000円

皆さんも、是非綺麗なピカピカの歯を体験してみてきださいね。詳細はお電話で~