きょうのキナ&モナ


こんにちは~モナカです。

朝・晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね。今年の夏も暑かった~。もうすぐ、!食欲の秋~美味しい物、沢山あるワン!

サツマイモ・くり・梨・柿ぜんぶ、アタイの好物だワン。特にサツマイモ大好物なんですよ!ホクホクして甘くて超ま・い・う~

サツマイモ=太る イメージが有りますが、ダイエット中でもとっても良い食物なんで是非食べてくださいね。アタイ達のご飯にも良く入ってますよ。秋は美味しい食べ物沢山有るので程ほどに~(笑)ところで、今日はお尻」のお話です。お尻って、どこからがお尻なの??若い時はプリンとして綺麗なヒップライン年齢を重ねる毎にだんだんとダウンして来て、お尻と足の付け根の境目が・・・・・(涙)でも、大丈夫です!上がりますからあれ?履いてますから~じゃないの(笑)ユーズ自慢の部分痩せ  キャビテーションにお任せ下さい!お尻だけでなく、お腹・太もも・ふくらはぎ等、痩せたい所だけを集中にスリムにできますよ。通常、キャビテーションをかける時は、ジェルを下地に塗っていくのですが、ユーズのキャビテーションは、酸素オイルを下地に使っておりますので、効果が早いんですよ!