2度目の「頭皮デドックス」


長年の悩みもこれで解消!

3週間に1度のペースで、ヘアーカラーをしていた私です。ずっと以前から、毛染めの成分に疑問を持っていたんですが、中々、良い物が無くって、結局、面倒なのも有り、美容院任せでした経皮吸収のリスクって、最近、出産すると、胎盤からシャンプーの香りがするんだそうですよ。ましてや、ヘアーカラーの成分の中には身体に悪影響を及ぼす成分が含まれているので、なるべくでしたら、使いたくないですね~。今月から、100%化学物質無のヘナカラーを取り扱っております。昨夜、2度目のヘナカラーを、しました。1度目は物凄い髪の毛がゴワゴワになり思わずメーカーさんに、聞いちゃいました(笑)2~3度目で艶が出てツルツルになります!と、言われもう一度チャレンジ~本当にツルツルになりました。私は髪の毛が太く量も多いのですが簡単に仕上げられました。地肌は1度目で物凄く綺麗になりますよ。1度目のゴワツキは、今迄の地肌&髪に付いたシリコンの影響だそうです。