きょうのキナ&モナ


こんにちは、モナカです!

やっとアタイの出番ですよ~(笑)

大事なお鼻がガビガビになちゃってお医者さんに通ってるワン。

昨日は、アタイ達の通ってるお医者さんが移転してので、キナコお姉ちゃんも付き添いで、

一緒に来てくれたから少し安心でしたよ。予防注射とお鼻の治療~怖かった・・・・・

お鼻はチョット良くなってきましたが、まだ乾燥してます。先生は白色ワセリンを塗るようお母ちゃんに言ってましたが、

お母ちゃんは、「先生、舐めても大丈夫な馬油のクリーム有りますからそれ浸けておきます」って~

急に冷え込んで来たので、皆さんも、お風呂上がり、洗顔後の保湿ケア早めにして下さいね。