カラスに襲われました~。


聞いてください~カラス襲撃事件!

今朝、生ごみを捨てに行ったときに金網のフェンスに、子カラスが頭を突っ込んでしまい抜けなくなってたんです~。

子カラスだったので体を押さえてあげやっと金網から頭が抜けたんです~良かった!

その時、悲劇が起こりました~親ガラスが空中から私の頭めがけて攻撃してきたんです(涙)

勘違いだよ~子カラス助けてあげたのに!凄い勢いで追いかけてくるんですね~ちょうど、帽子を被っていたので難はのがれました!

その後も執念深く又襲われそうになったので、着ていた洋服を着替えてみました!今日は朝から災難でした。

一日一善を心がけているんですが、今朝はとんだ災難となってしまいました。

皆さんもくれぐれもご注意くださいね!

日傘、帽子は紫外線予防だけでなくカラス予防にもなります~(笑)