きょうのキナ&モナ


こんにちはキナコです~!

今日は37℃位に気温が上がるそうですよ~。アタイはモナとお家で涼しくしてお留守番です!

モナが悪性の腫瘍で2回の手術をしたんです~何時もは仲が悪くて喧嘩してるんだけど今は可哀想なので優しくしてあげてるワン!モナは寂しがり屋だから今だけアタイは我慢してますよ(笑)早く元気になってほしいです!

もちろんお母ちゃんは、とっても心配して色々調べてミドリムシのサプリメント取り寄せました!

東京大学との共同開発で免疫調整機能が有るので癌にも有効だそうです!もちろん、アタイにも飲ませてくれるって~

サプリメントも用途に合わせた物を確り選んで使用すると効果が出るんですよ!

モナももう少し経ったら元気になると思います~元気にさせますよ!

そろそろ夏休みの方も多いと思いますが楽しい夏休みをお過ごしくださいね~!