きょうのキナ&モナ


こんにちはモナカです~!

昨日お母ちゃんと二人でドライブだと思ってたら「病院に連れてかれた~」

もう病院は行きたくなかったのに(涙)

又、痛い事されるんだとおもってたんですが、予防注射でした~。

ま、これは我慢でしておかないとね~序に、簡単な検診で又、悪いところ発見・・・・

左目の瞼に小さい腫瘍が出来ちゃって又、手術かも~~。

でも、暫く眼軟膏付けて様子見ることになりました!小さくなるのを期待してます~

目は大切ですからね!

眼精疲労をそのままにしておくと、肩こり・頭痛・倦怠感等、不快な症状が出やすくなりますよね~

目が疲れた時は、是非アイトリート・セラピー体験してみてください~!

目も心も癒されますよ~~