秋田の男鹿からプレゼント!


先日、FBでお友達になった男鹿のN様から沢山のイチジクを頂きました!

一度もお会いした事、無いんですが、人と人の繋がりって良いですね~。最近、かなり落ち込んでたんですが、

N様に送って頂いたイチジク食べて元気に復活パワーアップしましたよ!

凄く空気と水の綺麗な所で収穫されたので、元気の素も入ってるんでしょうね~。

ちょうど、遺伝子の結果が分かりその中にイチジクも摂取したい果物に入ってたんです!

イチジクはとても栄養価の高い果物で不老長寿の果物だそうですよ。

先週から遺伝子学の栄養のデーターを参考に食事の見直しをしているんですが、未だ短期間ですがスーパーに食材の買い物に行っても、かなり意識して食材等も選ぶようになってます!自分の身体の事は自分が一番分かってると思っているのは大間違いでした(笑)時代は変わり今は何でもわかっちゃうんですよ!あ、イチジクだけでなくクレソンも頂きました~N様はクレソン栽培がメインの様です!なんんか、ほっこりしました~田舎帰りたいな~~