遺伝子検査の結果~?


 

 

10月から始めた遺伝子検査

検査されたお客様の結果が戻ってき始めました!

検査報告書を見てショックを受ける方・喜ぶ方色々ですね!

ショックを受けた方程、「早めに受けておいて良かった~」の、お声が多いですね。

自分を知ることで、これからの人生大きく変わりますからね~。私も結果を見てから、今まで食べていた物とか

かなり変わって来ましたよ!私の場合は、親からのDNAは、悪影響は無いので、毎日の食生活の中でを多く摂らないこと、

ケーキ・アイスクリームで太るそうです。それから冷凍庫からアイスクリームが消えました(笑)

ケーキも和菓子に変えましたよ~。スーパーでの買い物の食材もかなり変わりました。そんなに長生きはするつもりはありませんが、病気に成らずに健康でいなければ~キナ&モナは私の面倒はみてくれませんからね(笑)

結果は約1か月位で届きます。自分を知ることって大切だとおもいますよ。