サンタさんがもう来ちゃいました~


来週の日曜日はクリスマスですよ!

あっという間の1年間でした~年を追う事に早く感じます(笑)と、毎年、この時期になると同じこと言ってます。

今日は私の義理の娘(勝手にそう思ってます~)から、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!新年になるまで大事にしまっておいて新しい年から使います~考えが古いんですね(笑)私の子供の頃は、新年に新しい下着とか洋服を母に着せて貰ってましたよ!その母も88歳になりますが元気で過ごしております!この時期にいつもお母様に一年の感謝を込めてエステのプレゼントをと、親孝行な娘さん家族が数名いらっしゃいますよ~。どんな物でも嬉しいですけどね!エステに来ていただくお母様たちは高齢の方たちですが、とっても喜んでお帰りになります!

プレゼントに悩んでおられる方、今年はこんなプレゼントも如何でしょうかね!と言うことで私も義理の娘のCちゃんのプレゼント選びが毎年楽しみなんですよ!