きょうのキナ&モナ


こんにちは、きなこです!

1月・2月は寒さが厳しいから朝のお散歩もあまり行きたく無いワン~(涙)

そんなアタイの為にお母ちゃんがロンパースを買ってくれました。しかし・・・この模様

皆にピコ太郎て言われちゃうんだよね~お母ちゃん、他のデザインにしてくれれば良かったのに~

お母ちゃん趣味悪いと思ってたんですが、足まで付いているのはこれだけだったんだって!

でも、腰と足がとってもポッカポカですよ!

皆さんも足・腰・お腹冷やさないでくださいね!

立仕事・事務で椅子に座りっぱなし・下半身が冷たくて浮腫みが気になる・夜、寝てる時、足がツル

こんなお悩み在りませんか~そんな方にとっても良い物あるんですよ!

トルマリンスパッツ

スパッツの裏側に沢山のトルマリンが織り込まれているんです!履いたその日から実感できますよ!キナコのお勧めです!