きょうのキナ&モナ


こんにちは、キナコです!

昨日はアタイのお誕生日でした!

お母ちゃんがお約束のケーキ買ってきてくれたワン!モナと半分ずつ分けて食べて、まだ半分、残ってるから今夜、食べられるんだ~楽しみ!昨日はアタイの住んでる松戸も雪が降ってとっても寒かったですよ!

寒くなると身体が冷たくなって血行が悪くなり、肩こりとか、昔に怪我した場所とかが痛くなったりしませんか~?そんな時にとっても良い物が有りますよ!

O2クラフトて言うんですが、高濃度の酸素を含んだオイルなんですが、気になる箇所に伸ばすだけで、あっという間に楽になりますよ!お試し体験も出来ますので、寒さで強張ってる方、お試しください~。キナコのお願い(笑)