きょうのキナ&モナ


こんにちはモナカです!

ここ数日半端無い暑さですね~~

皆さんお身体のほうは大丈夫ですか?こう暑いと1日中クーラーの中に居ないと

熱中症を起こしてしまいますよね(涙)最近アタイは、お鼻がカパカパに乾いてしまって

お母ちゃんに毎日ココナッツオイルをお鼻に付けて貰って保護してます~

お肌の乾燥は夏も冬と変わらない位、乾燥して、しまうんですよ~

エアコン・汗・紫外線とにかく乾燥がひどいんですよ!

冬の乾燥時は油分補給ですが夏の乾燥時は水分補給、ローションマスクなどで水分補給をお勧めします!

アタイのお鼻も早くしっとりのお鼻に戻ると良いワン!

では皆様楽しい休日をお過ごしくださいね!