国産「まつ毛美容液でロングに!」


勤労感謝の日あいにくのあめの祝日になりました~。

週の合間のお休みなのでお家で暖かくユックリしている方が多いかと思いますが午後からはお天気回復するそうですよ!

お話が反れてしまいましたが、先日ニュースでとりあげていた

まつげダニ

ご覧になられましたか~~私は以前から「まつ毛エクステをしている方には毎回注意してたんですけど~!」

まつげエクステとかウォータープルーフマスカラを使って専用アイメイククレンジングを使用していない方は特にご注意を!

まつ毛エクステサロン&まつ毛エクステ常連さんを非難するつもりは全くありませんが、

実際にまつ毛装着していない方は毛根部分も完璧に綺麗に毎日スッキリ洗うことが出来てますよね!

もう10年以上前に髪のエクステが流行しましたよね~でも今ではヘアエクステってやっている方いなくなるまいたよね~

あれも結局はいつのまにか消滅状態~

最近は自分のまつ毛を太く・長く・多くできる美容液が沢

山販売されて、エクステ以上に長くなれるんですよ!

70代の方でもフサフサのまつ毛に生まれ変わりますよ~お顔の印象が凄く若くなってます!

   *今回の投稿でまつ毛エクステサロン&まつ毛エクステ愛用者の方々を非難しているわけでは在りません!でも、実際に調査された結果をお知らせしました~。