きょうのキナ&モナ


こんにちはモナカです!

今年も残すところあと10日、寒さも厳しくなってきました~空気も乾燥してますので

加湿をして健康管理してくださいね!

昨日はお母ちゃんお休みなのでアタイお顔のマッサージしてもらったワン!気持ち良かったですヨ~キナコお姉ちゃんはお年なので膝腰のマッサージ

12月は忘年会とかクリスマスとか楽しいですが結構、疲れもたまりやすくなる時期ですね!1年の疲れをYOU・Sで癒してみませんか~

年内30日17時まで営業しております!

明日22日は冬至ゆず湯につかり身体を暖め「かぼちゃ」を食べてビタミン補給してくださいね!アタイもかぼちゃ食べるワン!では、皆様、風邪など引かぬよう年末まで頑張りましょうね!