きょうのキナ&モナ(お母ちゃん)


こんにちはキナ&モナお母ちゃんです(笑)

昨日に約束のケーキを買ってきましたよ(笑)

キナは小麦粉アレルギーなので「小麦粉・卵・牛乳」を未使用の物を選んで来ました~この子達は「味わって食べる」などと言う事は不可能(笑)掃除機で吸い込むようにガッツいて食べてしまいました~(笑)

最近はワンコちゃんも身体に優しい食材が多く出回っているので助かりますね~長生きして貰いたいですね!

私たち人間はモット身体の事・食材の事とか気を付けたいですよね!

今年は特に厳しい寒さですから体調不良の方が多いような感じですね!

とは言え、冷え性の方に簡単に「身体を冷やさない様に温めてね~」

でも中々、温める事って難しいんですよね。寒ければヒートテックの様なインナーを着れば暖かいですが、身体の芯の冷えはそう簡単には解決しにくいですからね~。身体の奥まで温められる「高周波」とかはおすすめですよ!もし、ご自宅に使わないで眠っている機械とか有れば是非、又、使ってみて下さい~。当サロンでも受ける事は可能ですよ~洋服を着たまま45分寝てるだけです!

45分   1050円