きょうのキナ&モナ


こんにちはモナカです!

今日は「猫の日」なんだって~アタイはワンコですけど(笑)

ニャンコちゃん特に野良猫ちゃん達も幸せに暮らせると良いですね~

今日もお外は雪がパラついた寒い一日です。まだは遠いかな~?

来月は卒業の季節~卒業・卒園と普段着なかったお洋服を出して着てみたら

何と(驚)スカートがきつくなって着られない~~(涙)そんなお悩み在りませんか?今から数回、お腹周りケアしとくとお洋服ちゃんと着られるようになりますよ!

昨日はお母ちゃん、朝から新しいメニューの講習会でお出かけ夜遅く帰って来たので甘えちゃったワン!

何だか凄いメニューだそうですよ!首の周りを揉みほぐすだけでお腹周りがスッキリしちゃうんだそうですよ~~!

お腹周り気になる方は是非お試しくださいね~。