10代のニキビケアの注意点


もう直ぐGWですね~。

家族でお出かけの予定の方も多いと思います。日差しが強くなって来たので日焼けを気にして日焼け止めを確り塗ってお出かけ~紫外線からお肌をガードするのはとてもよいことなんです~。ところが最近、10代のニキビの悪化で来店なさる方が増えているんですよ!特に屋外で部活をする方、最近は確り日焼け止めを塗ってガードしてるのは将来的なお肌の事も考慮してとても良いことなんですが・・・お家に帰ってからのお肌のケア~最近の日焼け止めは汗・水に強くなっているので普通の洗顔だけでは完全に落としきれないで毛穴を詰まらせてしまいニキビが悪化してしまうんです~(涙)クレンジングってお化粧を落とすだけじゃなくって日焼け止めを落とす役目も有るんですよ~。10代のニキビの原因の1つには「毛穴つまり」が結構あるんですよ!気になる方は是非、お試しください!