きょうのキナ&モナ天使


こんにちはキナコです!GWお天気も良くて良かったですね~アタイは今年は寂しいGWを迎えてます(涙)でもね~でもねのお話なんですけど。。。もしかしたらモナと同じ犬種のイタグレちゃん来るかも~~イタグレちゃん今は人気なので難しいかも知れないですけどご縁が有ればね!て、お母ちゃんが言ってました!

これからワンコちゃんを飼いたいと思っているお家が有りましたら

非営利動物保護団体ととのんハウスを検索して見てください!

優しい飼い主さん待ってますよ!場所は東京の赤羽です~毎日大勢の方が触れ合いに来ているそうですよ!アタイのお家にもご縁が有ればイタグレちゃん家族にしたいワン!では皆様楽しい休日を!

YOU.Sは休まず営業してますよ!