きょうのキナ&大福


こんにちは大福です!

昨日はアタイ2歳のお誕生日とお母ちゃんのお家に来て1か月が経ちました!

お家の中では歩けるんですけどお外は怖くて歩けません(涙)毎日、お母ちゃんに曲がってしまった腕のマッサージしてもらってます。少しだけど筋肉付いてきた感じ・・・

ユックリ頑張るワン!

これから暑くなって半そでとか着るとどうしても「二の腕」気になりますよね~アタイの場合は太りたいんですけどね(笑)

二の腕って簡単なストレッチでいくらでも細くなるそうですよ!上腕三頭筋と言う筋肉を鍛えると1か月位で細く引き締まるそうですよ~鍛え方はYOU・Sで聞いてね!今から鍛えると7月には細腕になるワン!アタイも毎日リハビリして早くキナコお姉ちゃんとお散歩できる日が来るようにがんばりなすね!