きょうのキナ&大福


こんばんは~キナコです!

メリークリスマス

アタイのクリスマスプレゼントは写真のこれですよ。

アタイはもう大人だからサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるなんて思ってないワン(笑)

今年はモナが亡くなって喪中だからって、お母ちゃんがこんなプレゼントを貰ったワン!

ずっと前に外着だったお洋服がきつくなってしまって、それをちゃんちゃんこにリフォームしてくれました!

お正月になったら手縫いで綿を入れたちゃんちゃんこ作ってくれるって~これとってもヌクヌクなんですよ!

年末は寒波が来るそうなので皆さん風邪をひかない様に~楽しいクリスマスをお迎えくださいね!

お母ちゃんのサロンは30日迄、営業してるワン!