きょうのキナ&大福


こんにちはキナコです~!

今朝の松戸は「霜」が降りましたよ寒い~今日はモナの一周忌だワン(涙)

今頃モナちゃんは虹の橋の向こうでお友達と楽しく過ごしてるだろうね~アタイは福ちゃんの子育てもう少し掛かりそうなのでモナちゃんの所には暫く行けないよ!ご・め・ん・ね

お母ちゃんの周りでは今、体調悪くして入院してる人が多いそうです~気圧が不安定なこの季節、皆さんも体調管理しっかりして健康で過ごしましょうね~明日は又、お天気下り坂だそうです~貴重な晴れ間、30分位身体の一部日光浴して下さいね!お日様から元気貰えますよ!お顔はガードしてね!では楽しい休日をお過ごしください!アタイも福と日向ぼっこしてるワン~