きょうのキナ&大福


こんにちは~キナコです!

もう直ぐ大型連休ですね~アタイは毎日がお休みで(笑)ポカポカ陽気で気持ちいので毎日、殆ど寝てるワン~最近はお散歩も面倒~お母ちゃんに無理やり連れだされるワン!アタイはもうおばあちゃんだから歩くのを大変なんですよ!歳のせいか「立派なお髭も少なくなりました・・・」若い福ちゃんと一緒にお散歩きついわ~~福は最近お散歩が楽しいようで沢山歩くんですよ~アタイは途中でお母ちゃんに抱っこして貰ってます!連休中は何時もお家でお留守番~去年はモナが天使になっちゃったので一人で留守番だったけど今年は福が居るので寂しくは無いワン!お母ちゃんは水曜日の定休日以外はお仕事してま~す!