きょうのキナ&大福


こんにちはキナママです(笑)

今年は長梅雨ですね~長梅雨のせいで体内時計のリズムが狂ったのか~?それとも痴呆の症状か~

キナコさん夜中になると徘徊を始める様になって来ました~本犬も不安そうで見ている私も辛い~~

お母ちゃん何が何でも治してあげねば!!まさかキナが徘徊・・・ショックでも凹んでなんか居られない!

脳に良いサプリを見つけ早速試し、身体のマッサージとお腹腰回りの保温~格好悪いけどこのお手製のお腹ウォーマー(笑)夜中の徘徊しなくなってグッスリ寝てくれてます!今の所は一安心です!が、このまま落ち着いてくれれば良いですがね!やっぱり手のぬくもりでマッサージ&お腹周りの保温効果が有るんですよ~。皆さんも体内時計が狂ってバランス崩してるかな~?と思ったら是非お腹温めてみてくださいね!