母の脚に~


o2kraft

今日は冷え込んでますね~寒くても雪にならなくて良かった~

91歳の母が今月急に動けなくなり介護ベットで寝たきりになってしまいました~今まで元気で介護のお世話にもならずにいたのですが、老人特有の腰の圧迫骨折を起こしてしまいました~甥夫婦が看護師なので在宅医療で生活しています~私も週に2日は実家に顔を出し出来る範囲で介護をしていますが寝たきりで足がだるいらしく魔法のオイルO2クラフトで脚・腕・肩をマッサージしてきます!「気持ち良いわ~」と言って穏やかな顔で寝てくれます~又、明日も介護の日!元気な時は何もしてあげなかったから、今更で申し訳ない気持ちで反省しながら・・・😢終末医療のはずだった母が波は有りますが、持ち直して先生も驚いてますよ~母は頭は確りしているのでもう少し頑張って貰ってを見せてあげたいですね~本人は「治すから!」と言ってますよ~(笑)そんな訳でたまに臨時休業の時が有りご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いいたします。