今日のキナ&大福


お久ぶりです~キナコです!

昨日は雪が降ったんですよ~もう寒くてお家でこもってたワン!新型コロナも暫く終息はしそうも無いですね~中国のワンコは「マスク」「サングラス」掛けてお散歩してましたよ~ワンコのマスクも有るんだね~品切れじゃ無いのかな?不思議?マスクと言えば皆さん今は殆どの方が感染防止にマスクをしてますが、長期にマスクをしているので、お口回りが乾燥してしまうトラブルが、お母ちゃんのお店に多いらしいですよ!夜のお手入れにいつもより多めにお口回りに油分補給してみてくださいって~お母ちゃんが言ってました!では皆様、免疫力をアップしてコロナウィルスに負けないで頑張りましょうね!キナコのお願い♡