品切れが多い~


新型コロナで色々な物が品切れになってますね~

今まで普通にあった物が、貴重な物になってしまって!今日は姉が貴重なLR41のボタン電池を送ってきてくれました~今、この電池は貴重品~電子体温計の電池なんですよね!普段は体温計など殆ど使わないし、て言うか熱出ませんから不要のものでした(笑)先ずはこれで体温計が機能します~姉に感謝です!話は変わりまして皆さんは、外でお買い物をしてきた物はどうしてますか?これから私が言う事って大げさだと思いますけどココまで来ると徹底して自分の身を守る事しか対策ないんですよ!外から買ってきた品物は直ぐにしまわずに必ず、消毒してからしまってくださいね!アルコールはもう入手が困難でしょうからキッチン用の漂白剤を薄めた物で拭いてからしまうように!次亜塩素ですから菌は死にます!是非、お試しくださいね!