お薦めの逸品!


若い方でも骨粗しょう症が多いのご存じですか?

骨粗しょう症=お年寄り・・・最近、若い方に骨粗しょう症が増えている~Σ(・□・;)

ホントの話!原因の1つに「日焼け止め」が影響とも言われているんです!紫外線の害も心配ですが、骨がもろくなっても大きな問題ですよね!骨はカルシュウムだけではダメでビタミンDも摂らないと形成出来ないので、日焼け止めで日光遮断してしまうので体内に取り込めず長い間に骨が脆くなってしまうんです😢こちらの最新型「日焼け止め」は紫外線は確りガードしてビタミンDは確り体内に取り込む事ができます!夏場は15~30分位の日光浴を心がけて頂くと体内にビタミンDをとりこめますよ!3歳児から使用可能で敏感肌の方もOKです!今年の夏は日光浴して骨を丈夫にしましょうね💛SPF50  PA++++3300円

 

 

 

 

mo