今時の高校球児の話


昨日は定休日でのんびりTVで高校野球決勝戦を観戦❣

あ~若いって良いですね❣元気を貰えました💛私も大昔( ´艸`)はハンドボールで真っ黒に日焼けして頑張ってた時代もあったんだけどな~で、最近の球児達を観ててあれ・?て感じたのが、坊主頭もそうだけど「日焼けしてないじゃない~」時代の流れなんでしょうか?凄く気になってそうしたら早速、今日載ってましたよ!やっぱり日焼け止めを塗ってるそうですよ!凄い~日焼け止めを塗ることで疲労を軽減できるんだそうです!ま~時代と共にかわるんですね!私の時代は、水飲ませて貰えない昔~昔の事(笑)優勝出来なかった球児君たちもお疲れ様でした!暑い中、がんばったね!