今日のキナ&モナ


こんにちは。もなかです!

今朝、お母ちゃんにブラッシングしてもらった。でも、キナコお姉ちゃんの方が

丁寧にやってた(怒)あたいは、お仕事してないし、お家にいるから簡単でいいんだって

お母ちゃんは、何時もキナコお姉ちゃんのことばかり可愛がってるみたい。

あたい達ワンコは、何時も毛が抜けてるから毎日ブラッシングしないとお家の中が毛だらけに

なlちゃうってお母ちゃんがブツブツいつも言ってるよ!皆さんもブラッシングしてますか?

お顔のたるみも、ブラッシンブするとリフトアップするんだって!皆さんも是非ブラッシングで

若さをキープしてワン!お母ちゃんのお店にはお顔がリフトアップ&小顔になるブラシも売ってるワン!