今日のキナ&モナ


こんにちは!モナカで~す。

あたいは、1歳の時に二階に上がろうとして、階段の所に胸を強くぶつけて

胆のうが破裂して、20針も縫う大手術したんだワン!だから、お腹がファスナーみたいだワン。

寒くなると傷口が痛くなるからって、お母ちゃんが腹巻してくれるんだよ!

腹巻格好悪いかもしれないけどとっても身体に良いんだって!皆さんも、お腹はとっても

大切だから絶対に冷やしちゃ駄目だワン。先日お母ちゃんのお店に新しく来てくれたお姉さんの

お腹にO2KRAFTのオイルを塗って上げたら全身がポカポカになってきたんだって。あたいのお腹には

塗ってくれないけど・・・どうせ、あたいはプー太郎だから!きっとキナコ姉ちゃんはぬってもらってるな?

怪しい!みなさん、お腹を温めて代謝をあげてくださいね!