今日のキナ&モナ


皆さんこんにちは。モナカです!

わーい~わーい!メッチャ嬉しいワンワワ~ン。お母ちゃんが、昨日あたいにって、

まっ赤なお洋服買ってきたくれたワン。とっても、ぬくぬく~。今日からあたいは、おりこうさんになるワン。

お母ちゃんのお弁当も盗んで食べたりしないし、お手伝いもするんだ~

早速、お手伝いするね!お母ちゃんのお店に今度ココナッツオイルが入荷しましたよ。

あたいは、良く分からないけどミランダ・カーとか言うモデルさんが毎日たべているんだって。

あたいも食べさせてもらったけど美味しいよ。身体にとっても良いオイルなんだって!詳しくは、お母ちゃんが

ブログで説明しますからってあたいの、お仕事はこれでおしまい!