今日のキナ&モナ


こんにちは キナコです。

あたいの楽しみはこれ!

お母ちゃんと、録画しておいたドラマを観るのが楽しみなんだ~。お仕事終わってご飯食べて それから去年抽選で大当たりしたこのポッカポカベットに入ってまったりしながら 観るのが最高だワン!あたいもモナも9時になったら「ワンコは寝る時間」て無理やり寝かされてるんだけど・・・・本当にワンコは皆9時に寝てるのかな~~?眼も悪くなるし駄目だってお母ちゃんが言うんだけど?ホント??眼が悪くなるとテレビ観られなくなるもんね。取りあえず お母ちゃんの言う事聞いてるんだ。最近スマホとかパソコンとかで眼が疲れている人が多いらしいけど皆さんはだいじょうぶですか?そんな時は「ルテイン」て言うサプリがいいそうですよ。ビルベリーて野生のブルーベリーの一種らしいけどルテインはパソコンなどから出る青色光のダメージから守ってくれるんだって。眼は大切にしましょうね!キナコのお願い!