塗るだけでもお顔ポッカポカ!


mirey_オイル

カレンダーが1枚捲れまして、2月になりましたね。早い!今月は28日間なので、特に早いかな~!2月は寒さも1番厳しく、出来ることなら、暖かなお家の中でまったりしていたいと思いますが・・・ネ!寒いこの季節、お肌の乾燥・血行不良の改善にお顔でしたら、マッサージ等が効果的ですが、自分では中々マッサージの仕方が分からない~?力の入れ具合とか筋肉の流れとか~?後は、面倒~とか?でも、お肌は気になる方が多いですよね。とっても簡単に塗って置くだけで、マッサージした様に血行が良くなるお手入れ法があるんですよ。洗顔後、此方のoilをお顔に伸ばして馴染ませるだけ!簡単でしょ~!高濃度酸素オイルだから出来る事。寒さで衰えたお肌を元気に回復させますよ。自宅で簡単エステのご紹介でした。