きょうのキナ&モナ


こんにちは もなかです~。

今日はポカポカあったかくて気持ちいいですね!あたいは、毎朝 ご飯を食べた後にこんな感じでお母ちゃんに歯をゴシゴシして貰ってます~。「モナは、おバカだけど歯磨きだけは上手にできるね!」何時も、そう言いながらお母ちゃんゴシゴシしてる~あたいはオバカじゃないのに酷いワン!キナコお姉ちゃんはゴシゴシ大嫌いで何時も叱られているんだよ~お母ちゃんのお店のメニューには載せていませんが「エステサロンで出来るセルフ歯のホワイトニング」て言うのがあるんですよ!特殊な歯磨きジェルを付けてLEDライトの機械で温めるんですよ。歯医者さんのホワイトニングは歯茎がシミたり、知覚過敏の人は出来なかったりするけど、このホワイトニングは大丈夫なんですよ!歯茎の血行も良くなるので歯周病予防にもなるんですよ。興味のある方は、you,sにお問い合わせくださいね!あたいおバカじゃなくって、ちゃんとお手伝いも出来るんだワン~それでは皆さん良い休日を!