やはり体温は低かった~


お客様の声

先日病と闘っていた友が、60年の生涯にピリオドをうちました。残念です。ご主人と色々お話してやはり彼女も体温が低かったそうです。後、親族が「癌」家系だとも、話されてました。私もこのブログで、何度も体温を36、5℃まで上げましょうとお伝えしていますが、これからもしつこい位「体温36・5℃」活動をしていきますので~彼女は年に1回は、必ず検診を受けていたにも関わらず病に負けてしまいました。生きる事、命の大切さを彼女から教えられました!私の本来の美容の立場からかけ離れた内容になってしまっておりますが、元の基本は、「健康であること」全ては、健全な身体有っての事!毎日、笑って人に悲しませるようなことをせず楽しく、仲良く毎日を大切に生きていきたいですね。笑顔は一番の美しさを引き出すホルモンも出ますから。体温1℃からでも上げていきましょうね~チョット沈んでいた私ですが、今日から気持ちを切り替え、皆様の幸せ、美のお手伝いをさせていただきます!スマイル・スマイル