きょうのキナ&モナ


こんにちは、キナコです!毎日、ジメジメして梅雨っていやですね~気圧の低下と湿度の影響で体調を悪くしている人がおおいそうですよ。「6月病」っていうんだそうですよ。特に湿度が体調を崩しやすいそうです~カビの繁殖も気をつけないと!アタイはこのパフが大好きなんだワン。お母ちゃんが、気を付けて洗って消毒してくれているからお口でアグアグしても大丈夫~皆さん、お顔を洗う時に泡だてネットとか、スポンジとか使ってませんか?一週間に一度は熱湯で消毒殺菌してくださいね。パウダーファンデーションのスポンジ・粉おしろいのパフ等、お顔に直接触れる物は、特にこの季節はお気お付けくださいね。早く梅雨が明けてスッキリしたいですね~。