ハンドボール部「還暦祝で再会!」


昨日は、お店をお休みしまして、高校時代のハンドボール部の皆と再会でした。

6人のメンバー皆、元気で再会を果たしました。月日の経つのは早い~。40年以上会っていない

仲間でも、何時も一緒に苦楽を苦しみの方が多かった!今の時代なら大問題~年中殴られてました(笑)

合宿所を何度も逃げ出したくなる時もあったし、今となっては、懐かしい思い出です。

元々、色黒の私は真っ黒おこげ状態でしたよ。今の時代では化粧品も沢山有るし、良い時代ですね!

真夏の炎天下、屋外でバッチリ練習してましたからね!その反動で、シミ、しわ、酷くなるかな?と、思ってましたが、以外に皆、それなりでしたよ(笑)

若かったから新陳代謝が良かったにでしょうね!

さすがに、これからはそうは行きませんから、頑張って綺麗に老化していかないとね~

今回、一名絶対に写真は撮りたくないと逃げていた者が居て、写ってませんが、確かに写真って年齢がでちゃうんですよね。

写真にも耐えられる様に、これからも頑張っていきます(笑)

皆、元気で何より、楽しい一日を過ごしてきました。